

野菜報告!

▽・w・▽こんばんわんこ

今日も元気に極細ポッキー(意味不明) ただ持たせたかっただけ!
IMG_0934.jpg

&レモンティ~

IMG_0937.jpg

いやぁ~レモンティ~はおいしいですね!皆さんは好きですか?

今日の野菜たちの報告をさっそく。

こちらはノーバ(トマト)さん。着々と大きく。でもこれ以上大きくなるのかなぁ~。

中玉くらいかな?
IMG_0921.jpg

唐辛子もどき(カラーピーマン赤)です。

ところどころにアブラムシが・・・負けるな唐辛子もどき
IMG_0925.jpg

こちらは、私の彼女さんが選んで購入した苗のミニトマトさん。

実がついておっきくなったのを報告!!
IMG_0929.jpg

ピンボケの紫式部(紫蘇)です。 もっさもさ!B型の性格がこんなところにもでています。

まぁ血液型の責任にするのは良くないですね。こんど間引きちゃんとやります・・・
IMG_0930.jpg

そしてV3(ミニトマト)です。着々と実がついております。トマトの茎ってどんどん太くなっていきますね!

ちょっとビックリしております。
IMG_0914.jpg

そして千両役者の京本政樹(京ミドリピーマン)ですが・・・

とても元気が無いです・・・早く元気になっておくれ・・・

対策何すればいいのだ・・・家庭菜園初心者にはわからん!!
IMG_092-7.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングはこちらをクリック!

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

Secret

「こんど間引き」って(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!

今度なんだ(笑)
「唐辛子もどき」がツヤツヤで美味しそうです。
「京本政樹」は液肥でもあげてみるとか?だめかな?
「ぽちっ」がんば(*^▽^)ノ
  • 2009-06-16
  • ちゃとらん URL
  • edit

今度ですよ!今日は夜遅いので。
京本には今日液肥あげました!!
早く元気になって欲しいです。
応援ありがとう!!

へぇぇぇ、シソなんですね。モサモサですねi-279
とまとくんもピーマンも早く大きくなるといいですねi-237
ポチッと応援返しですi-87
  • 2009-06-17
  • cho羊 URL
  • edit

こんにちは~!
この間はご訪問ありがとうでしたm(_ _)m

大きな実のトマト、うらやましい~!
うちのピーマンもアブラムシのせいで元気が
なかったのだけど、順調に実が増えてきましたよん♪
夏野菜の本番はまだまだこれからですが
早くおいしい実りを味わいたいですね(・∀・*)

ポチっ×3
がんば~!
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
