スポンサーサイト


野菜・・・そしてタロウ&怪獣・・・そして敗北・・・

どうも、ヤクルトvs楽天 明治神宮で見てきました!!(楽天ファン)弱いイメージが好きです。応援しがいがあります。そして負けたときは諦めがある程度楽に(笑)でも、負けたらやっぱり悔しい・・・勝ったほうがいいに決まっている。ということで次に見に行くときは買ってくれ!!

初めて明治神宮で野球観戦しましたが、う~ん、内野席は狭い・・・って感じました!

外野席のほうが広いのかな?今度は外野席にするかな?しかし、外野席は選手から遠い

IMG_0617.jpg

試合はボロ負けでしたが、私としてはとてもいい思い出です(*^-゚)vィェィ♪

なかでも、岩隈の2打席目のバント!!

パリーグのピッチャーのため、中々打席に入るところを見れないため、とても貴重なものを見れたと思います。

最初の打席にスリーバント失敗していたんですが、2打席目もバントの構え・・・

と、心配しながら見ていましたが、2打席目は無事成功!!!

そのとき、三塁側のファンから、その日一番盛り上がったと思われる大喝采(笑)

なんか、暖かい気持ちになりました。
↓岩隈の貴重な打席
IMG_0730.jpg

タイムリーが出た瞬間とかにオッなんて叫んでしまいました(笑)

恥ずかしい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、帰り道は混みますね。歩きは大変だ。車で行きたい。

野球観戦行く前に東京駅の地下にウルトラマンショップとやらがあるということなので、行って来ました。(紹介する順番違うのはきっとB型のせい。)
こちらは店頭に置いてあったウルトラセブン!デュワ!!旋次郎さんの得意科目!負けないように勉強!!
IMG_0602.jpg
店の天井から万引きを監視するウルトラマンタロウ(笑)神造形
IMG_0603.jpg
他にも楽しい物がたくさんありました!

ではでは、購入したものです。
彼女さんがほしいということなので、ウルトラマンのぬいぐるみを買ってあげました!私もほしかったですが、金銭的にきついので今回は我慢・・・
IMG_0807.jpg
続いて指人形!!1体100円。
今ちまたで人気のカネゴンさん。カネゴンは元人間です。
IMG_0818.jpg
こちらは、私の憧れ、ウルトラマンタロウ。角かっこいい。造形神
IMG_0817.jpg
そしてこちらが悲哀の怪獣ジャミラさん。ウルトラマンを見ていない人がその造形でジャミラを馬鹿にする人がいますが・・・彼は人間です・・・本編を見てください。悲しくなります。私は彼の話を見てウルトラマンだって完璧な超人ではないということを悟りました。
ウルトラマンは地球人とジャミラ両方を助けてこそ完璧だったのですが・・・逆にその不完全さが私の興味をそそりました。
IMG_0815.jpg

以上!購入物品でした!またいこーーーーーっと!!!

ここから野菜です。

京本政樹(京みどりピーマン)さんのアップ。
IMG_0835.jpg
遠くから!たくさん実がついてます!!早く大きくなれ
IMG_0836.jpg
そしてノーバです。着々と大きくなってます。
水のあげすぎはいけないらしいですが、なんでもかまってあげたくなる性格のため水あげまくり・・・
大丈夫かな?
IMG_0830.jpg

以上ダス。今日は長くなりました!!

ここまで付き合ってくれたかたポチッと★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

Secret

そうです。ジャミラは悲しい人間の性なのです。
でも、水のない惑星に不時着して、体が乾いて変性するのはわかるのですが、なぜ巨大化したのかは不思議です。きっと放射能でも浴びたのでしょう。ラゴンやグビラやタッコングのように。

散歩楽しかったけどなぁ
ほしかったのね
お家行く時持参します
  • 2009-06-08
  • せな URL
  • edit

ご訪問ありがとうございました!ポチッ!
紹介する順番が違っても、全く違和感を感じなかったのは
やっぱりB型のせいかしら^_^;
過去記事も読ませていただきましたが、いろいろなお野菜を育てていらっしゃるのですね。
うちはベランダが狭く、数が限られてしまうので、うらやましいです。
トマト、大きくなってきていますね。
お互い美味しい野菜を育てられるよう、がんばりましょうね♪
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
