

現状報告★

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日もご報告!!

今日は曇り後雨

野菜さんたちのために日差しが欲しいZE

では、今日は紫式部の大群(紫蘇)から。
IMG_0601.jpg
ほんとに大群です。

これを全部育てたら、どれだけ紫蘇の葉がとれるのだろうか?

次は芝生(ほうれん草)です。
IMG_0594.jpg
手ブレしてますが気にしないで

かなり混みあっています。

間引くのはとてもかわいそうに感じてきました

お次は唐辛子もどきちゃん(カラーピーマン赤)
IMG_0593.jpg
実がたくさんついています。早く大きくなぁれ!!

次はノーバ(トマト)のアップ
IMG_0591.jpg
毛がたくさん。

ついでにフラッシュをたいたバージョン!!
IMG_0585.jpg
真っ暗(笑)

ミニトマトV3さんも元気は元気なのですが・・・
IMG_0584.jpg
はい、プランターが小さかったかな。

移し変えたほうがいいのかな?

最後はエースの京本政樹(京ミドリピーマン)
IMG_0592.jpg
花もたくさん!!

第一実もおっきく

こいつは梅雨から縁起がいいZE!!

明日は東京に出向いて楽天イーグルスvs東京ヤクルトを見に行きます。

雨よ降るな!!

では、また明日。。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ポチッと★野菜への愛が深まります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングはこちらをクリック!

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんわ!
ご訪問いただきありがとうございました。
かくいう私はS39年生まれ。
いわゆるウルトラマン世代とよばれている年代です。
得意科目は「ウルトラセブン」です。
ネット上のウルトラセブン検定などでも遊んでました。
お若いのにこれだけのものに関心があるなんて、将来が恐ろしい。

V3さんのプランター、広いにこしたことはないですが、そこでがんばるのもヒーローな植え方じゃないですか。
そのうちワイアール星人みたいになりますよ。

お返しポッチ押しときます。
美味しいトマトが食べられるよう、お互いにがんばりましょう。

こんにちは

ほうれん草すごいですね。
私も、少し前にナスを間引きしました。
でも、せっかく芽がでてくれたのに~と思い
急遽、新たにプランターを用意。
間引きというより移動になってしまいました・・・。
  • 2009-06-06
  • 家庭菜園するぞ! URL
  • edit

旋次郎さん
コメントありがとうございます。
旋次郎さんもヒーロー詳しそうですね!
私は昭和の重たい空気のウルトラマンがとっても大好きで、軽い部分も大好きですが・・・
ヒーロー的な育て方をさせていただきますよ!!
お互い頑張りましょう!

saienさん
気持ち分かります。
しかし、本日。ほうれん草オーディションを開催してしまいました。
落選してしまったほうれん草たち・・・すまん
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
