

京本(京ピーマンt)現状報告

今日は京本さん(京みどりピーマン)の久々の報告をさせていただきます。

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

こちらが現状です。↓
IMG_0569.jpg
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ほ・細い・・・

京本さんはきっと細マッチョを目指していらっしゃるのだ。ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

これから膨らむのかな?

京本さんも早摘みしたほうがいいのかな?

まぁ、収穫するにしてももうちょっと先かな。

ここでもう一つニュース。。。

ノーバ(桃太郎トマト)に実が付きました。↓
IMG_0561.jpg

おおぉ。

トマトってこうなるんですね。まじまじと見るのは初めて。

頑張れノーバ!!

ちなみに写真はありませんが、芝生(ほうれん草)が本当の芝生に見えてきています。

大丈夫か?ってかこれ本当にほうれん草か?ってくらい芝生してます。

明日にでも写真を撮れたらいいな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングはこちらをクリック!

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは。

トマトが着果してすぐはこんな感じなんですね。
参考になりました!

京本さんってネーミング面白いですね。
育て甲斐がありそう。
我が家の二株あるミニトマトには1号・2号と付けているんですが、ちゃんとした名前にしようかしら。

はじめまして、こんにちはi-179

京本さんとノーバさんi-265
よく育つといいですねi-278

また見に来ますi-237i-234
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
