

充実 AND 空腹

今日食べたもの

★朝 ランチパック

★昼 カレーライス

★夜 焼き鳥 モスバーガー

今日は朝起きて、セナと前日に買っておいたランチパックを2人で分けて食べました。

で、数時間後に食いしん坊怪獣セナギドラのお腹が鳴り始めたので、お昼を食べに家を出ました。
お昼はcoco壱番屋でカレーライスを食べました。

セナギドラはほうれん草カレーを。。。
俺はチキンカツにチーズとほうれん草のトッピング★

ご飯を食べ終えた後、小美玉市の希望ヶ丘公園へテニスをしに行きました。

希望ヶ丘でテニスコートを使用するのに小美玉市民の氏名が必要だったため、友人の木村の名前を借りました。

木村&管理人のおっさん Thanks。。

で、テニスを始めたのですが・・・

セナがうまくなってます。ちゃんと玉が返ってくるようになった★

セナギドラめ・・・やるな・・・

で、テニスを終えて夕飯を買いにジャスコ・モスバーガーへ。

ジャスコで焼き鳥買って★モス★

家に着いて、ご飯食べながら、去年のめちゃイケ(テニス)を見たよ。。
松岡修造熱い(笑)

めちゃイケ見終わったら、ウルトラマンのDVD見ちゃいました。
なんかおもろい。

今日は、色々出来なかったけど充実した一日であった。
ボーっと過ごしていた20代前半に比べれば充実してるなぁ

明日からまた仕事だ。
来週テニスするって考えると頑張れる!!

テニス頑張るために日頃の生活から色々しよーっと。。

セナギドラも頑張ろうね!!

comment

Secret

食いしん坊じゃない!!

木村さんthankso(^▽^)o
私も雑誌しか興味なかった10代から比べると充実してるぜ
もっと上手くなってやるぅ
  • 2009-02-09
  • セナギドラ URL
  • edit
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
