

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

お久し振りです!!

最近は、家に帰ると疲れて眠ることが多くなりました。

皆さんは秋になると眠くなりませんか?

私にとってこの気候は居心地が良すぎて眠く・・・ふぁ~~~


だから、へんな時間に目が覚めてしまうのだろうか?

ちゃんとした生活送らなきゃな。。。

最近は本を読むことによりモチベーションを高めております(笑)

皆さんも本を読むことでやる気が出たりしませんか?

私はかなりでます。

皆さんも本を読みましょう!!

やる気のでる言葉。安いし良い本っぽいので要チェックですよ!!

朝一番、やる気がふくらむ100の言葉

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-09

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
