

月初一週間は忙しい

今日食べたもの

★朝 ソーセージマヨネーズなパン

★昼 ちゃんぽんラーメン

★夜 吉牛

やっぱ月初は忙しいなぁ↓

セナに会えない

次に逢えたらセナはどうなっちゃうのかな?

仕事終わったらPCで全豪決勝後のフェデラーのスピーチ的なのを見たよ。

フェデラー、決勝で負けて泪してました。

やっぱ上に居続けてる人間は負けず嫌いなんだね

何か感動しました。。

頑張れフェデラー

俺も仇をとれるように頑張るぜ

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニス フェデラー

全豪が終わって... 全豪オープンが終了しランキングが更新されましたナダルが14260Pでダントツ1位フェデラーは11000Pで2位をキープしましたジョコビッチに抜かれそうになっていましたが、ジョコビッチがBEST8で敗退したのと、フェデラーが準優勝し...
  • 2009-02-04
  • youtube最新動画ニュース

テニス フェデラー

ナダル フェデラー その後のネットビジネス大百科 またフェデラーが負けてしまいました。 夜遅かったので途中早送りで見ましたが. なんだか調子も悪く無さそうだったのにやや不思議な感じ。 でもサービスも良くなかったし、課題のバックハンドもあるし. いつもの負け方な...
  • 2009-02-04
  • 今日のきになる社会情勢ニュース

comment

Secret

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
