スポンサーサイト


ディズニー計画

さて、現在1月にディズニーランドに行く予定ですが、今から計画を色々立てようと思います。

朝出発は彼女さんを迎えに行くので、6時くらいにしておこっかな!

宿泊ホテルはアンバサダー以外かな。アンバサダーは今年泊まったからね!
(ミラコスタの可能性高し)

服装は暖かくしていかないとね!今年行ったときは2日めにパラパラ雨降って寒かったし。
それを考えるとカッパや傘は必要かな?
持ち物候補に入れておこうウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

初日はシーに行こう!(*≧∀≦)
前回は2日目にシーに行ったら疲れちゃってあまりアトラクション乗らなかったからなぁ☆
そのせいか彼女さんはすねてました。・゜・(ノД`)・゜・。

シーは広いから歩くの大変だから新しい靴を買おう!
それまでにお洒落な服を着たいので痩せなくては・・・
何キロに落とそうかな。65くらいにしとくかな。無理は禁物。
できれば60くらいにしたいとは思ってはいるが、ちょっと1月までには無理かな。
期間短すぎるダイエットはリバウンドしちゃうし。
とりあえず65で。今何キロあるんだろ(´-∀-`;)75くらいありそうだな。帰ったら計ろう。

彼女さんはでっかい鞄を持ち歩きそうなので、ウエストポーチでも買ってやるかな。
かわいいやつなら彼女さんも使ってくれるだろう。
女性物のウエストポーチなんてあるのかな?
探すの大変そう。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
楽天市場で探すか。


乗る物はシーは行ったときに決めよう。アトラクション名知らないからここでは書けないし(笑´∀`)

ランドは3つのマウンテン制覇したいよね!
たまにはショーとか見よっかな!
でも、開演からダッシュとかしたくないな。
夢の国で必死なのなんか(´・д・`)ヤダ
私はこういうときはのんびりしたいのさ。v(`ゝω・´)キャピィ☆
休暇にわざわざ疲れる行為はしたくない。

あ、カリブの海賊の出口あたりにコスプレするようなところあったなぁ。
彼女さんにやらせてみると面白いかも!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

あ、晩ご飯はカリブの海賊内にあるレストランにするかな。
雰囲気がよさそう。

今回はこれくらいの妄想にしておきます。
計画は楽しいなぁ!☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
