

テニスゥゥゥゥゥゥゥ

今日食べたもの

★朝 カレーパン

★昼 焼肉 石焼ビビンバ

★夜 ご飯 大根を煮たの サラダ 卵焼き インゲン豆

★夜食 バーミヤンで坦々麺 チャーハン

今日は食べすぎだね。。

朝 セナの家に車で迎えに行くと・・・

セナ寝坊(笑)
車の中で化粧してました。

で、荒川沖のゼビオ・アルペンへ!!
テニスボールその他を買いに行きました。
ボール20個購入

で、いったん家に帰りジャージをとり、カスミへ☆
カスミでボールを入れる買い物カゴを315円でGet

そして、小美玉の希望が丘公園へ

テニスコートを2時間借りました。。
受付のおじさんが優しく、小美玉市民の名前を貸してくれて安くしてくれました。
2時間400円

セナがテニス始めて間もないのにめっちゃ悩んでます☆
人生そんなに甘くは無いのだ(笑)
ゆっくりうまくなってください
俺よりうまくならないでね

で、家帰ってDVDを見ました。。
魔法にかけられて
Disny映画ですが、夢と現実が混ぜられていて笑えました

休みの日がとても短く感じます。
もっと休みほしいなぁ。。。。

フェデラーが全豪でナダルに負けてしまいました。。
仇は俺がとってやるぜ!!


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

コーチ!

日記上手くまとまってるなぁ

ゆっくり上手くなります(*u_u)

お仕事頑張ろう
そしてテニス
  • 2009-02-02
  • せな URL
  • edit
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
