

ナビスコカップ!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

本日はナビスコカップ 準々決勝第一戦 鹿島アントラーズVS川崎フロンターレがありました!

結果は見事に鹿島アントラーズの1-0の完封勝ち!

小笠原のヘディングシュートが決勝点だったらしい。(まだ動画確認していないので・・・)
また、ホームでアウェーゴールを与えなかったのはとても良かったと思います!

以下、鹿島・川崎のコメントです。

▽鹿島・オリベイラ監督 勇気、努力、日々の練習の積み重ね。全員で勝利をもぎ取った。第2戦もいつも通りやりたい。

 ▽川崎・関塚監督 逃げのプレーをしたときは付け込まれる。ホームでのリターンマッチで次に勝ち進めるようにしたい。

 ○…主将・小笠原が気迫のヘディングシュートを決め、鹿島が先勝した。互いに点が取れず、重苦しい状態が続いた後半38分、内田が右からスローインを放り込むと、ワンバウンドしたところに突進。「こぼれると信じて狙っていた」と、相手DFと交錯して左ひざを強打しながら左隅にねじ込んだ。

 オリベイラ監督は「勇気を持って体ごとぶつかった。そこらの選手じゃできない」とたたえ、川崎の関塚監督も「あの執念は見習わないと」と話した。






いや~鹿島に油断って言葉は無いですね。
ACLは残念ですが・・・

この鬱憤を国内で全部吐き出すぐらいの勢いでやってほしい!!

2度目の3冠(`・д・´)9m ビシッ!!

期待してまっせ!!

【30%OFF】【チームの卒団記念・記念品にも人気♪】サッカーボール型キーホルダー 金&銀


theme : 日記
genre : 日記

tag : 鹿島アントラーズ サッカー

comment

Secret

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
