

台風だあ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

現在関東地方は雨です。
教習所(車の免許の)の合宿に行っている彼女さんが心配です。(((;゜д゜)))

茨城県の県北は未知の領域なので進入できません。。。

早く帰ってきてほしいです。。。

夏休み最終日

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今日で学生は夏休み終わりですね!!!
社会人となって5年も経過した私にとってはなんてことはない日なのですが・・・
学生にとっては憂鬱な日でしょうね(´・д・`)
宿題をためた人は今頃必死でしょうし。

懐かしいなぁ。夏休みの宿題で日ごとの天気を書いておかなきゃいけなかったのですが、私は宿題をためこみ7月20日くらいからの天気を書き込むのに大変でした。
でも現在はインターネットがあるからそんなの簡単に調べられるもんな。。
便利になったもんだ。゜(●'ω'o)゜。うるうる

さて、そんな8月最終日ですが、関東には台風が接近中で雨です。
朝起きたら《寒っ》ってまず思いましたね。
いつも朝にシャワー浴びているのですが、今日は服を脱ぐときに冬の寒さを感じました((´д`)) ブルブル…

う~ん、最近不健康なのは自分でも分かっているのですが・・・
左腕が変な感じがします。痺れ?運動不足?
手首から親指にかけて痛みを感じます。

ハッ!!(ll゜Д゜ノ)ノ
今気づいたのだが、なんで病院って警察や消防みたいに完全なる公共になっていないのだろうか?
(公共だっけ?)

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
