

暑かったインターハイ(笑)

さて、皆さん。

インターハイにはでたことがありますか?

私はあります。

某競技にて2001年の熊本火の国総体にださせてもらいました。

はい、悪い思い出しかありません。

3年生が7人熊本で放置プレイされましたからね。。。
(勝手に顧問が怒ったため)

7人そろって開き直り、熊本の映画館で千と千尋の神隠しを見ました。(*≧∀≦)
こういうことでは一致団結。

逆ギレしてましたね。

しかし、昔のインターハイは良かったね!
コカコーラ社のコーラとアクエリアスのみ放題でしたからね。
しかも大会専用のプリントもされてて、今現在も我が家のクローゼットにあります(((;゜д゜)))

こう、ブログに書いてると顧問の理不尽さを思い出しますプンスコo(`ω´*)oプンスコ

『5分後にミーティングするから、風呂入ってこい』

馬鹿にしているんですか?

300秒ですよ。

せっかく遠出してるのに・・・
ホテルですらゆっくりできない。
結果は、数分遅れてしまい、さらに怒られる。


そのぶん引退した後の開放感はやばかった゜*。゜(O゜・∀・)ワクワクテカテカ゜。*゜

今度ちゃんとインターハイのこととか書きたいですな。こんな適当じゃなくて。

部活はただ部活仲間がほしかっただけだからなぁ。
部活の内容は別にそんなに俺の中じゃ重要ではなかった。

もう8年も前か・・・

あのころの部活仲間とは連絡取っていないな。。

たまには全員集めて飲み会でもするかな。

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
