

大収穫 前日

どうも、二日ぶりに更新

今日ピーマンを収穫しようとしたのですが、夜も遅くなってしまったため明日にすることにしました。

↓今日の京本さんです。一花むけてしまいました

IMG_0535.jpg
こちらの収穫は、まだまだ先のようです。頑張れ京本

↓こちらは唐辛子もどきちゃん。

IMG_0537.jpg

こちらは、明日大収穫です(笑)
人生初の収穫。。楽しみです。

↓こちらはほうれん草です。
IMG_0540.jpg
ほうれん草に見えません
命名しなくては・・・・

芝生

こいらの名前は芝生に決定です。

↓こちらは紫蘇さん。名前はまだ無い。
IMG_0539.jpg
だれか名前を考えて(笑)

明日は大収穫です。

そして、今日は大事件が・・・

朝、会社へ行こうと玄関を出たら・・・

見覚えのある写真が玄関先に・・・

京本さんの帰還!!
京本

雨にさらされ、風に飛ばされた京本さんが帰ってきましたが二代目が頑張っていたので灼熱の業火で燃えていただきました。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ごめんよ初代(ノ◇≦。) ビェーン!!

では、また明日
(V)o\o(V)フォフォフォ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
