

大量発生!!

昨日、一昨日の雨。

そして、今日の温暖な気候により部屋の網戸に虫(小バエ)が・・・・

うざいぃぃぃ。

やっぱ虫は嫌いだな

なので、蚊取り線香を引っ張り出してきました!!

(植物に蚊取り線香って大丈夫なのかな?)

ついでに京本さんの写真も印刷
IMG_0418.jpg

ふふふ。一枚増やしてやったぜ。

これで、京緑ピーマンこと京本政樹も喜ぶことだろう

ではでは、今日の京本さんの様子をご報告。
IMG_0411.jpg
はい。京本さん、なかなか美しいですね。

ただ、茎のところが黒くなってる。。。

これは大丈夫なのだろうか?

誰か知ってたら教えてください。
IMG_0414.jpg
こちらは、存在感の薄いカラーピーマン赤こと唐辛子もどきちゃんですが、何気に京本さんよりも実を大きくするのが早そうです。。

どっちも頑張れ!!!

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事
genre : 日記

強風!!!

朝起きると強風と雨・・・

京本さん(京みどりピーマン)無事かぁ!!!

ふぅ・・・↓(京本さんの写真に注目)
IMG_0399.jpg


京本さんたちは雨でもそれなりに元気のよう?だ。

ただし、こないだ蒔いたほうれん草の種のトレーが水没

一応水きって状態を元に戻したけど・・・発芽ちゃんとするか心配。。。

ではでは、夜中ですが、京本さんと唐辛子もどきちゃんを画像で!!
(下の写真だよ!!)
IMG_0409.jpg



はっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京本さんの写真が・・・無くなっている。。。。

強風で飛ばされた・・・・

誰かが盗んでいったのか!!!

またプリントしなくては!!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
日常 (103)
家庭菜園 (37)
ウルトラマン (10)
帽子 (2)
テニス (1)
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
