

何もなかった・・・

今日は仕事終わってから、家に帰ってテレビ見ているだけだった。
なんてもったいない。

ということで、今日は自分をポジティブに保つために名言を見つけてきました。

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。

はい、深いですね。
他の人と違うことでコンプレックスを持っている人がいると、ちょっとうらやましく感じてしまう今日この頃。

自分だけの個性がほしいぜ。。
自分を見つめなおさなきゃ。。。

theme : 日記
genre : 日記

百見は一行にしかづ・・・

鹿島大敗・・・

4-1で負けたぁ(つ□`。)え~ん

なんか3点以上取られたの久々のような気がする。

ま、次から連勝すればいいっしょ。

今日は会社の朝礼で気になった言葉を一つ。

朝礼で会社のスローガン的な物を毎日読み合わせていますが、今日気になったのは

《百聞は一見にしかず》・・・

皆さんこの言葉はよく聞くと思います。

しかし、この言葉には続きがあるそうです。

《百見は一行にしかず》

見てばかりいないで、とりあえず一回でもいいから実行してみろ。

そういう意味だそうです。

なるほどなと思いました。

何事もやってみなければ分からないことがたくさんあります。

行動するっていいうことは重要なんですね。

朝っぱらから一日中ぼーーーーっとしている生活を改善しなくては!!

内P

龠 λλλλλλ.... サザエさんは愉快だなー♪

今日は内Pの俺チョイスDVDを購入してきました。\(・∀・☆)/ヮァィ?

全部で6枚・・・
1枚約2,000円。
安いと思ったけどまとめて買うと12,000円。。。
むはぁぁ。。。
内容は
ウッチャン
さまぁ~ず(三村・大竹)各々1枚づつ
TIM
ふかわ
出川
が、自分の好きな話を収録してあります。

でも、ふかわと出川は初回限定生産だったような気がする。ポスターかなんかに書いてあったようなきがする・・・なんで?
間違ってたらごめんなさい。。。

1枚あたり140分とか200分越えとか、2,000円の割りに長い。
これは見るのに時間かかりそう・・・

とりあえずちょこっとづつ見ていくことにします。
本当はスターウォーズに興味が出てきたので、そちらも見たいのですが平日にDVD2枚以上はちょいときついっす。

WBC決勝

今日食べた物
★朝
おにぎり
★昼
きつねうどん
★夜
焼き鳥

今日はWBC決勝がありました。
日本-韓国

しかし、我が日本チームは0-1で負けてしまいました。。。。
うーん、打てない。
安定感無い・・・
おととい、あんなにバカスカ打っていたのに。
韓国のピッチャーの出来が良かったのかな?

こんなときのために元ヤクルトスワローズのカットの達人土橋さんに侍ジャパンに入団してもらいましょう!!
嫌なピッチャー出てきたら、カットカットカットカット・・・・・・・
と、玉数を投げさせれば・・・・








無いか。







まぁ、前回も韓国に負けて予選リーグ2位で本戦で優勝だから、前向きに行こう。。

頑張れ日本!!

theme : 日記
genre : 日記

ガチャピンさんのDVD

今日食べた物
★朝
抜いちゃった
★昼
セナ特性カルボナーラ カレーうどん
★夜
餃子 など

今日はDVDを4本借りました。
ルパン三世
ウルトラマンvol.2
下妻物語
ガチャピン ワールドツアーvol.1 ハワイ

を借りました。
で、本日 ウルトラマン 下妻物語 ガチャピンをまとめて見ちゃいました。

で、ガチャピンさんのDVDですが、ハワイでサーフィンしていました。
やっぱ、ガチャピンさんはさすがですね。
俺もガチャピンさんのようにスポーツ万能になりたいです。

ムックがハワイの説明をするんですが、聴いていると行きたくなってしまいますぅぅ。
専門学校通っていたときに修学旅行的なもので一度行って以来いっていません。

リゾート地って感じが好きです。
また、行きたいなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

観葉植物

0937_convert_20090308135907.jpg

今日食べた物
★朝
ベーコンエッグ
★昼
玉子焼き
★夜
ハンバーグ

今日は昼間から買い物に行きました。
今日買い物したもの。
・観葉植物
・ミルクフォーマー

観葉植物を初めて買いました!
これからすくすく育って癒して欲しいのぉ。。

で、ミルクフォーマーを購入
これで毎日のコーヒー生活も楽しくなりますね☆

昨日のボーリングのせいか右腕がおかしいくらいに張っています。
握力ないのかなぁ。筋肉痛すぎる。

早く治らないかなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

ボーリング

今日食べた物
★朝
おにぎり
★昼
カレーライス
★夜
モスバーガー

今日は仕事終わって18時よりボーリング大会へ管理部部長代理の代わりに急遽行って来ました。

いきなりガターしました・・・
親指が抜けずに凄いあられもない方向へ・・・
二投目、またもガター。
これは恥ずかしい。。。
同じレーンでやってる先輩にアドバイス受ける始末・・・
初心者扱いにされてる感じで屈辱!!

と、いうわけでボール変更。
13から15へ重量アップ
指が太いため中々あうボールがありませんのでしかたないか・・・重い・・・

ボールを変えたら調子アップ
3連続スペア等で何とか盛り返し、最終的に109ピン
まぁ、最初の2フレームまで3ピンしか倒してないにしては頑張ったほうか?
同じレーンの人達は調子悪いとか言って130オーバー・・・
何か疎外感。私はアベレージ120くらいなのに。

2ゲーム目に入り私はストライクから入りました!!
で、スペアがとれずに7フレームへ、ここからミラクルが!!!
7フレーム
スットラーイク!!!!
8フレーム
スットラーイク!!!!!(ガッツポーズにも力が入る)
9フレーム
スットラーイク!!!!!!周りポカーン。。。ターキー達成
で、最終的に2ゲーム目は154ピンでした。

2ゲームトータル263ピン

レーンの中でいつの間にかトップへ!!!
フッ。最初2フレームで3ピンしか倒していない男に負ける気分はどうだって感じで勝ち誇りたかったですが、一番年下ということで、謙虚に謙虚に。

ていうか、会社の人達レベル高すぎ、トップの人400ピン超えてるし・・・
俺は12位くらいか(33人くらい中)

はぁ、来年は頑張ろう!!

theme : 日記
genre : 日記

快晴

今日の天気
快晴

今日食べた物
★朝
コンビニおにぎり
★昼
坦々麺
★夜
春巻き

今日は家でWBCの試合を見ていました。
やはり予想通りバッター打てませんね~~~
ピッチャーはいい仕上がりっぽい。
イチロー打てず。5打数ノーヒット
福留四四球wwwwwww
中国ノーコン(笑)
でも中国と日本のヒットの数は同じ・・・

サッカーもそうですが、日本はマスコミに期待を煽られすぎのような気がする・・・
勝ってあたりまえのようなニュースが今日のこのモヤモヤする気持ちの原因のような・・・
日本のリーグ戦で4-0なら快勝のはずがぁぁ。

明後日の試合は気持ち良く勝ってくださいな。。。

明日は何しよっかなぁ。
週末だからなぁ。
DVDでも借りてきてみよっかなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

唐揚げ うまい★

今日食べた物
★朝
おにぎり
★昼
カレーライス
★夜
唐揚げ

今日は昨日作った唐揚げを食べました。
一日おいてもおいしいものはおいですね。
やっぱ柔らかい唐揚げはうまい。

部屋が汚いことに気づく。
かたさなければ

筋トレしなければ★

今日のお天気は・・・

今日のお天気は
曇り後    雪

深夜に書いていますが、積もっています・・・
明日の朝はちゃんと通勤できるでしょうか?

今日食べた物
朝 久々にコンビニ食 おにぎり

昼 高菜らーめん

夜 ちらし寿司 唐揚げ

唐揚げを手作りしました。
醤油・料理酒・生姜・にんにく
に漬け込んで作りました。

今までで一番うまく作れましたよ!!!

今日の出来事

今日は仕事中から気温が低く、事務所の外に出るだけでブルブル震えるような寒さでした。

こんな寒い日にはどっかの旅館に泊まって温泉に入りたいですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年度に入ったらどっか泊まりに行く予定でも計画しようかな?
旅行とかの計画をたててるととっても未来が明るく感じます。

あっつい温泉に入りたいZE。

以上 ショウさんでした。。。。

theme : 日記
genre : 日記

グラタン     ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気
快晴 ポカポカ

今日食べた物

味噌おにぎり


山菜うどん


グラタン 生姜焼き

今日の出来事

今日は仕事でいっぱいいっぱいでした。
やっぱ月初めは忙しい・・・
とりあえず、落ち着けるところまで持っていくことができました。

で、仕事終わってお家でやることがやっぱりない  (* T-)アダダダ
なんか、ないかなぁ。。。
なんか興味持たなきゃ・・・
テレビばっか見てたらダメだよね(ノヘ;)シクシクシクシク..  しかも、バラエティとか・・・

お腹ぷよぷよ~~~
だから、マッサージしまくってやる。。。

あっ、自分が何の資格持ってるか確認でもするかなぁ~~~

賞状とか全然とっておいてないような気がするので、友人に聞いてみよ~~っと。。。
たしか、10個以上は持っていたような気がする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ自慢

ゆっくり思い出そう!!

久々の今日の疑問
テニスをうまくなるためにはどこの筋肉を鍛えればいいの?

http://www.sports-ems.com/body_muscles/index.html

以上

色んな筋トレが必要ですね。。。

早くムキムキになれるように頑張ろう( ̄▽ ̄) ニヤ

theme : 日記
genre : 日記

テニス&珈琲

今日の天気
曇り時々雨

今日食べたもの


ラスク

カレードリア

焼きそば

今日の出来事

今日はセナを駅まで迎えに行って珈琲哲学へ

たかっw(°0°)w

久々に行ったが、なんて主婦層向けなんだ

昼ご飯食べたらテニスをしに行きました!
セナギドラが退化してました。さぼってたからだね!
で、家帰ってテレビ見ながら晩ご飯!
WBCの練習試合をみましたが、打者はやっぱ波がありますね。
投手はある程度計算できるけど・・・
まぁ、頑張ってもらえるよう応援しましょう!

明日の目標

お仕事頑張る
プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
