

休養日

今日食べたもの

★朝 13時に起きたため食べてません。。

★昼 親不在のため 部屋にあった、カップヌードル(シーフード)

★夜 麻婆豆腐丼 ヨーグルト

今日は何もなかったなぁ。。。

夜セナと会うはずがぁぁ。。。

却下をくらいました。。

さて、明日はついに全豪テニスの男子シングルス決勝

ラファエル・ナダル(ランキング1位)
         VS
ロジャー・フェデラー(ランキング2位)

俺としては、王者復活を期待しているため、フェデラーが優勝するほうを期待してるぜ!!

今年はテニスに関して、詳しくなりたいなぁ。。

自己流でうまくなってやる。。

theme : 日記
genre : 日記

雨雨

今日は

☆朝 おにぎり(鮭)ランチパック

☆昼 唐揚げ丼

☆夜 スープパスタ サラダ チキンをグリルった。。

今日は全豪テニスで杉山愛選手がダブルスでウィリアムス姉妹と決勝で対戦しましたが、残念ながら敗北してしまいました。

残念ですが、日本人選手が頑張っているとなんかうれしいです。。
日本人の次の世代の人がもっと出てきてくれるといいなぁと思います。
自分ももっとうまくなりたいよう。。。

久々に去年のウィンブルドン決勝の第4セットを見ました。。。
フェデラーvsナダル

タイブレークは歴史に残る接戦でしたね・・フェデラー負けちゃったけどね。。。

まぁ、なんだかんだいって一年に一つのタイトルとるのは大変なんだから全米を取ったフェデラーもすごいんだけどね。。

明日は何するかな。。。

テニスうまくなるために、筋トレでもするかなぁ。。

最近腕の筋肉おちまくってるのを実感します。重いもの持たなきゃ。。

明後日テニスできるように、ちゃんと晴れますように。。

明日の夜セナに会いに行きます。。。
何しよっかな?

theme : 日記
genre : 日記

今日のご飯

★朝 ランチパック

★昼 豚丼 味噌汁

★夜 焼そば ぶりの照り焼き

以上

ロジャー・フェデラーが全豪で決勝進出です。

すげぇ( ̄□ ̄;)!!

不調と言われていますが、なんだかんだ強いですね、この人は

30日にもう一試合準決勝がありますが、ナダルかなぁ

全豪はフェデラーさんが、勝ってサンプラスの記録に並んでほしいなぁ

カレー&カレー

今日食べたもの

★朝 コンビニよったけど混んでて買う余裕無かった

★昼 カレー オムライス的なもの ウィンナー サラダ

★夜 Coco壱番屋 チキンカツカレーにほうれん草とチーズのトッピング 卵サラダ

以上。。。カレーは何回食べてもウマス

今日もお仕事大変だった。。。

セナさんが石岡に来てくれました。

晩御飯一緒に食べれてよかったです。。

セナと嫌いな食べ物について話した。

茄子・パセリ・牡蠣 マズ!!
こいつら、うまいんか??
人生で数回しか口に入れたことないわい。。。
完璧な食わず嫌いです。。。
食べる気にもならない。。。
いつかはきっと食べれるようになってしまうのだろうか??
年取ると食べれるもの増えていくからね。

みんなは、嫌いなもの多いかな??
俺は食べず嫌い多いから色々チャレンジしなきゃね!!


セナに報告
Disnyの25周年CMにいきなり恐怖の呪い人形がゼベットじじぃに跳びかかって行ったシーンでちょっと焦ったぜ☆

theme : 日記
genre : 日記

ぼけ~~~~

とりあえず、今日食べたもの★

★ランチパック ハム&マヨネーズ

★さば定職 

★ビビンバ ウィンナー ランチパック(三種のチョコレート?だっけ)

ランチパックをランチに食べたことが無い

以上

最近仕事が忙しいです。。。

セナさんに会えないのがストレスぅぅぅです

こないだ年が明けたと思っていましたが、もうちょっとで1月も終わってしまいます。

25歳になってしまうと時間が過ぎるのが早いです。

誕生日からもう1週間過ぎてるし

話は変わりますが、先日購入いたしました空気洗浄機ですが、

なかなかの効果を発揮しております。

以前は、暖房をつけると室内がとても乾燥して、目が痛くなったりもしましたが、

空気洗浄機の加湿性能を使用することにより、余裕の潤いを得ることができたぜ!!

NICE 加湿

そろそろ画像付きの日記でもあげようか考察中。。。

theme : 日記
genre : 日記

部屋掃除

今日は朝めっちゃ寒かった

車のフロントガラスが凍っていて中々会社にいけなかったよ

会社はいつもどおりつまらなかった。。。

仕事もちゃんとやらなきゃなぁぁ。。。

家帰ってきてご飯食べて掃除しました。

ペットボトルの邪魔だこと邪魔だこと(笑)

あ~~~おっきいテレビほしぃぃぃ。。。

ブログってのは難しいですな。。

何書いていいかわからなぁい。

ボケ防止のためにするか。。

じゃあ、今日食べたものを書いていきます。

朝:ランチパック(2パック)ツナ&たまご

昼:鳥南蛮うどん&わかめおにぎり&里芋&蒟蒻

夜:焼き鳥

以上

ちゃんと三食、食べました。。

セナさんうるさいからね!(栄養士)

痴呆症にならないように気をつけよう。。。。

good by

theme : 日記
genre : 日記

テニス部発足(笑)

本日は実に充実してました!

朝起きると昨日バイトでお疲れのセィナ・ミティクワさんが先に起きてました

でぇ最近調子の悪い車を修理にイエローハットへ
スターターが壊れて鍵がかけられない状況だった
修理ついでにオイル交換しました

スターター修理のあと、ミラーが異常音を発していたのでホンダへ

そのあと、ヤマダ電気に空気清浄器を買いに行きました
高校まで一緒だった同級生の水谷が働いていて安く買わせていただきました

で、五時からセィナ・ミティクワとテニスを二時間楽しかったよ

お互いもっとうまくならなくては

暇・・・疲労回復な日

今日は昼間に起きました。。

起きたら外雪降ってました

寒かったのぅ。。。

夜にセナが会いに来てくれたよ!!
相変らず寝てますが

最近車の調子が最悪です。。
明日は治しに行かなくては。。
俺も、こういうこと後回しにするとこ治さなきゃ。。

明日は早起きして、車を片付けなきゃ☆

Good by(笑)

現実世界

昨日まで、夢と魔法の国へ行ってまいりました

平日小雨ということで、人生史上もっともガラガラだったディズニーだったのでは

初日ランドへ
そして、アンバサダーホテルに一泊
朝シェフミッキーへ
そしてシーへ

彼女さんのセナが笑顔が見れてよかったです

二日目は足が痛くなってセナを満足させられなかったような気がする

また今度いこうと思います

たくさんの思いでありがとう

今現在は現実世界の柵←しがらみ、に縛られて仕事中

あとちょっと出おわるから頑張れ俺

タイトルなし

今日は彼女のセナさんとステーキを食べに行きました〓

とっともおいしかったっす〓〓

やっぱ誕生日を祝ってくれる人がいるとうれしいですな〓

明日が楽しみです〓〓

ひきこもり~~

今日は一日中家でのんびり~仕事の疲れを癒しておりました。。。

そして、家には誰も居ない・・・・

ご飯が何もありませぬ

そんなこんなでカップ焼きそばしか食べてないよう。。。

早く母よ帰って来い。。。

今日は何もないのう~~~

theme : 日記
genre : 日記

初めまして。。。

どうも~~~

初めまして!!ショウと申します。

24歳残り3日のオスです。

テニスを始めたい気分です

ここには、日常起こったことを書き込んでいこうと思います~~。

特に何もない日常ですが頑張っていこうと思います。(ボケ防止のため・・・)

今日はとりあえずブログ開始だけ~~~






theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

☆☆ショウ☆☆

Author:☆☆ショウ☆☆
年齢:25歳

ヒーロー、植物にはまっているサラリーマンです。

バナー
一日一回ポチッとな!!
置手紙
おきてがみ
検索フォーム
最新記事
楽天市場
最新コメント
楽天アフィリエイト(ポイント)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
RSSリンクの表示
楽天ランキング
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
